納品のご報告  カウンターベンチ

 続きまして 工房ならでは オーダーシリーズです! カウンター用のベンチを製作させて
いただきました。

 和モダンのお洒落なお家のリビングに 最初に納品させていただいたのは、楠座卓です。
同じお部屋にカウンターがあり、そちらのベンチを 同じ無垢の楠で製作させていただき
ました。

 高さが随分とあるので 脚を置く台も製作しました! 

 「これ テーブルでも いいですね!」 と思わず言ってしまうくらいのクオリテイーの良さ!
座面はもちろん 側板もすべて一枚板で製作しております!

  床や建具がダークブラウン、壁が白と シャープな印象のリビングに 楠の優しい色が
指し色になって 素敵でした! A様 ありがとうございました!!  池田陽子