納品のご報告 広島市T様 玄関用テーブルとベンチ

 こんにちは! 春の足音が 1歩 また 1歩と近づいてきています!
夕方も6時くらいまで まだ明るくて嬉しくなりますね!

 さて 先日 広島のT様のお宅へ納品に参りましたので ご報告させていただきます!
以前は 座卓をお求めいただき、今回は玄関用のテーブルやベンチを製作させて
いただきました。

 ちょうどいいサイズが無かったので まだ削る前の材をお選びいただき、そこから
製作に入りました。 工房ならでは  ですね!

 素敵な玄関に ちょっとしたおもてなしのスペースが出来ました!

 T様 ありがとうございました! 繋がるご縁に感謝を込めて・・・。 池田陽子