衝立を納品してまいりました!

 こんにちは! 今日はあいにくの雨ですね! 桜も終わってこれから
新緑が美しい季節へと突入です!

 さて、今日は日本の「和」の美を こよなく愛する若いお二人のお宅へ
お邪魔させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

 衝立をお求めのご夫婦が まだ30代って びっくりぽん じゃないですか?
奥様は20代かもしれません・・・。 

 岩国市のU様のお宅です。 以前 時計や ティッシュケースなどもお求めいただき
木のお好きなご夫婦だなあと感じておりましたが、 今回は 衝立!!!

 「納品の時にはぜひ 来て下さいよ~」と人懐っこい笑顔でおっしゃっていただきましたので
お邪魔させていただきましたら、素敵なお玄関に 素敵なお部屋!

  お酒がお好きとのこと リビングにはずらりと いろいろな種類のお酒が!

  人が集まるのが好き 木が好き 和が好き  こんな若い方が増えるとうれしいですね!

 なんだかとっても幸せな気持ちになりました・・・。 U様 ありがとうございました!

                                        池田陽子