形の面白い天板作ってます!

こんばんは。ようやく朝晩の冷え込みも無くなってきて、活動しやすい季節になりましたね。

寒いと製作するにも手がかじかんで思うように動かず、製作スピードが落ちてしまうんです。

そんなわけで、ようやく私の製作スピード上がってきましたよ!!

今はちょっと形の面白いけやきの天板を作ってます。

こんな感じのコブコブな天板はしばらく無かったのです

が、久しぶりに作りごたえのある天板です。

サイズは全長1640㎜で、細身のタイプです。

六畳の和室にピッタリだと思いますよ。

もう少しで完成しますので、座卓をお探しの方、是非

工房に見てきてください。お待ちしております。

                  長本でした。