楠の一枚板 座卓からダイニングテーブルへ!

 こんにちは! 風が気持ちのいい 一日でした。 外は日差しが強く 夏のようでした。
楠の一枚板は よく納品の話題で出て参りますが 私 池田陽子の 楠活用術をひとつ・・・。
午後 おひるごはんを美味しくいただいた後で パソコンに向かってお仕事をしていますと
ときどーーーき ちょこっと 眠たくなることがあります。 (本当はうつ伏せて寝てしまいたく
なるほどの 強烈な眠気が襲ってくることも・・・)
 そんなとき くすのペンスタンドさんを くんくん 鼻を近づけて くんくん 

 「キターーーーー!!!」 スーっと 鼻づまりが一気に治りそうな 爽快な香り!
 目が パッチリー! 頭も 冴え冴えー! になります!!! 楠 大好きです!

 さて そんな 楠の一枚板を最初は座卓でお求めの 光市のK様より 
「テーブルに変更したい」とのご要望がございました。 一枚板は脚に取り付けして
 ないので 脚の高さを変更すると 座卓から椅子の生活に変わります! 便利ですね~!

 永くお使いいただく設定ですので 生活のスタイルが変わった時のことが考えられております!

 「また お酒がすすむなあ・・・笑」 とご主人。 リビングのライトに照らされた きれいな
一枚板をご家族で囲んで 楽しい団らんの時をお過ごし下さいませ。

  壁に貼られた 数々の優しい絵と ありがとうの文字が 幸せな時間を連想させれくれます・・・。

  K様 ありがとうございました。 娘さんたちの 健やかな成長をお祈りして・・・。 池田陽子^^

  先ほど 時計の修理でお問合せのお客様 こちらから動画をご覧くださいませ。
   
  時計の修理動画

 光市 K様