楠一枚板ダイニングセットの納品ブログを書きました!

 こんにちは! 今日は息子の15歳の誕生日です!
背も抜かれ 声も変わり 肩幅がぐんと大きくなって
感無量です! お肉を食べたいと言うので 6時まで
お仕事をしたら 帰って今日は息子のためにたくさん
お料理します! たまには お外で食べる?って聞いたら
「母さんの料理の方が好きだから 家がいい」って♡♡♡
了解よーーーーー! 張り切って作るわよーーー!← 完全に親ばかです!

 納品ブログを書きましたので よろしかったらご覧下さい!
 楠一枚板 ダイニングセット 納品のご報告

 含水率の動画是非 ご覧下さいませ。
 鳳山堂のこだわり 含水率

 時計の修理動画はこちらから
 電波振り子時計 修理動画

 今日も冷えそうですね!暖かくしてお休みくださいませ・・・。池田陽子^^
img_9991