ブラックウォールナット一枚板ダイニングセット納品のご報告です!

 こんにちは! ちょっと今日はひとつ自慢をしたいと思います。
鳳山堂の元祖看板娘の東谷さんは 世話好きです。なんにつけ
おせっかいで世話好き。 それは観葉植物に対する愛情にも
表れてます。
 鳳山堂のモンステラです。 7年前に買ったとき
p1030767
 そして現在 こんなになっちゃいました!
p1190264
 まだまだ大きくなりそうですが、あまりのサイズに移動が不可能になりました。トホホ
 でも 新しいはっぱが出るたびに 「センム~ 見たあ? こっからはっぱが出たよ」
いくつになっても 愛すべきキャラクターの東谷さんです^^

 納品のブログを書きましたのでよろしかったらどうぞ!
 ブラックウォールナット一枚板 納品のご報告

 一枚板は含水率が命
 鳳山堂のこだわり 含水率

 電波振り子時計の修理動画はこちら
 電波振り子時計 修理動画

 今週はいよいよ 浜松店オープンします! 楽しみです!!! 皆様にとっても
素敵な1週間になりますように・・・。 池田陽子^^