浜松より 先日の広島への納品の報告です。

 

おはようございます。浜松店に滞在の池田 満です。

昨日は浜松店オープンにいたり

大変多くの方からのお祝いそしてご来店誠にありがとうございました。

浜松店のオープンにかまけておさぼりしていた納品の報告です。(すみません)

11月6日広島県へ合わせて5件納品させていただきました。

そんな中から最初にお宅のリフォームにあたりダイニングテーブルを探されていたU様

いろんな家具屋さんをまわったけどなかなかサイズを含め思ったものがなく妥協しようと

したところ、鳳山堂との出会いがあり楠の原板からおすすめさせていただきました。
3

 

サイズもぴったりで楠の色合いがフローリングによく合いました。

U様ご家族でお待ちかねの鍋を囲んで楽しんでくださいね。

ありがとうございました。

続きましてご主人様がどうしても木のテーブルにしたいと以前から考えていたT様、

モンキーポッドのダイニングテーブルを気に入っていただくもサイズが合うかどうかと

悩み一度お宅へ帰られましたが、たぶん大丈夫だろうと購入いただきました。

いざ納品。

1

心配したサイズもベストマッチ。シックなフローリングにモンキーポッドの色合いが丁度よく、天板の耳の色合いと

楠の椅子、ベンチの色合いがアクセントになりいい感じで安心しました。

T様ありがとうございました。ソファ前のテーブルも是非、次お願いします。

最後にカープファンのK様

納品でドアをあけるなりカープののれんがお出迎え。

CS、日本シリーズのチケットも購入困難だったとのこと。

今年のシリーズは広島、日本ハムファンでなくとも実際に見てみたかったですね。

T様もU様と同じく希望のサイズがなかなかなかったとのこと。

こちらも楠の天板を選んでいただきサイズがコンパクトでしたので4本脚を取り付け。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルはもちろんバッチリでしたが、黒田のティッシュボックスが気になりました。(笑)

K様ありがとうございました。

それにしても楠は相変わらず人気ですね。

本日も山口本店、浜松本店よろしくお願いいたします。

池田 満