ラジオ収録に行って来ました!

こんにちは!今日はお昼前から FM山口さんに

お邪魔して ラジオ収録でした。

山口の人気パーソナリテイ やすべえこと大谷泰彦さんの

番組「ザ・ムーブマン」の収録です。 放送は週末日曜日の

午後6時半から55分まで。 笑いっぱなしの25分でしたから

楽しいお話が聞けると思います。

やすべえさんは声が本当に色気があって ヘッドホンを付けての収録では

大谷さんの声を独り占め。 楽しかったです。

8年間で鳳山堂に起こったこと 個人的に変わったとこなどなど

そして浜松店のこと。 盛りだくさんです。

地域限定ですが よろしかったらお聞きください。

番組:FM山口 「ザ・ムーブマン」

日時:11月27日 PM6:30~6:55

明日は 浜松店 10:00~19:00 営業

山口本店 8:00~18:00 営業です。

皆様のお越しを お待ちしております! 池田陽子^^

img_1577