お持込材での製作 本日は椅子です! 周南市H様のご依頼です。

こんにちは! 年内納品の作品づくりで 工房は忙しく

稼働しています!

さて、思い入れのある材を持ち込まれて製作を依頼して

いただくことがございます。 周南市H様からのご依頼

解体した住宅の松材で 色々な作品を作っております。

今日は椅子です。 NCの機械も大活躍です。

店長日記 表札編を書きましたのでよろしかったらご覧下さい。

店長日記 表札製作するの巻

一枚板をご検討の方は 是非含水率について知って下さい。

鳳山堂のこだわり 含水率

電波振り子時計 修理に挑戦する方はこちらから!

電波振り子時計 修理動画

修理できたよ~という方が多くて嬉しいです!

浜松店は開店から28日までは 連続で営業してます!

浜松店 地図などは こちらから

店長日記にも書きましたが 風邪ひかないよう 気を付けましょうね~!

池田陽子^^

img_1609