鏡餅の箱は 紅白ですよ~!

浜松は月曜日まで連続で営業しております。

その次は 12月2日金曜日から5日月曜日まで。

その週の担当は 工場長の成安です。

その次は 12月9日金曜日から12日月曜日。

その週は 私 池田陽子が 浜松でお待ちしております!

静岡の皆様 是非 お越し下さいませ。

山口は 人気の鏡餅 発送準備中です。

専用の箱は めでたい紅白!

img_1640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梱包作業に入っております。

来週後半から電話連絡が入ります!

あと少し待って下さいね!

納品ブログ書きましたので よろしかったらどうぞ!

山口市I様 持ち込み材(楠一枚板)で製作した デスク

含水率の動画は こちらから

鳳山堂のこだわり 含水率

電波振り子時計 修理動画はこちらから

電波振り子時計 修理動画

明日の午後6時半からは FM山口 「ザ・ムーブマン」

是非 お聞きくださいませ!

では、楽しい週末を!  池田陽子^^