こんにちは! 今日は息子が高校の入学式です!
忘れ物のないように 今朝電話で話しました。
中学校3年間は あっという間でした。 感無量です!

昨日は 浜松市 O様のお宅に楠の一枚板を納品して参りました。
お孫さん二人が とってもキュートで りょうすけ君は 小学校入学で
ピッカピカの一年生!!! おめでとうございます!!!

楠一枚板 テーブルの納品ブログ

定規をプレゼントしたら お手紙を書いてくれて、
そこに とけいやソファやちゃぶ台が書いてあって
けやきの杢までちゃんと!!! 感激です!!!

りょうすけ君 あおいちゃん ありがとね!!!

素敵なお手紙をいただきました!

今月 静岡テレビさんで 鳳山堂を紹介していただきます!
放送日:4月20日 午前11時19分~
「チョッと!いいタイム」です!

是非 御覧下さいませ!

鳳山堂のこだわり含水率

電波振り子時計修理動画

では、皆様 素敵な1週間をお過ごしくださいませ! 池田陽子^^