熊本へ納品に行って参りました。

こんにちは。
今週末、浜松店の当番の池田です。
先週末、熊本へ納品に行って参りました。
西へ東へ移動距離が半端ないです。(今どきの若い子はパナイというらしい)
まずは、新築で引っ越し最中にお届けしたT様、
当初、楠かけやきかで悩まれましたが、やはりひとめぼれされたけやきの一枚板を
選ばれました。展示会のドンピシャのタイミングで探されていたようで
運命の出会いに感謝いたします。T様、誠にありがとうございました。
画像では分かりにくいのですが、テーブルの脚がモンキーポッド材で出来ており、

この組み合わせ最近多い気がします。(好きなので勧めているかもしれません。)
お次は、以前からお持ちのけやきのテーブルでは正月等で親戚が集まった時に小さいので繋げて使いたいと

ご購入いただいたM様、当然お持ちのテーブルの高さと合わせるため脚の高さを変更してお届け。

高さもバッチリあいました。細かいところも合わせられるのも工房ならでは。

M様、誠にありがとうございました。

そして、最後は巷で人気のモンキーポッドダイニングテーブルの納品でした。5人+ワンちゃんのご家族I様、ワンちゃんもベンチに座るとのことでそれに合わせてベンチを製作。

楠で製作したベンチは、140センチと50㎝で分割。当然杢続きとなっております。巾のある一枚板でしたので入るか不安とのことでしたが、納品してみるとお部屋も広く丁度良い大きさでいい感じに納品できました。I様、誠にありがとうございました。そして皆さま今後とも永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

早速、9月に展示会の予定を入れましたのでまたのご来場お待ちいたしております。