浜松の社長と同じタイミングで ブログを更新してしまいました!

昨日は 卓球の愛ちゃんのおめでたいニュースにほっこりしてしまいました!
秋のご誕生予定だそうですね! 楽しみ 楽しみ

さて、 けやきソファの納品ブログを書いておりますのでよろしかったら
ご覧下さいませ。
ロングセラーの けやきソファ 納品ブログ

来週木曜日 K-MIXのラジオカーが 浜松店に来てくれます!!!
ですから 来週は木曜日から 月曜日までの 営業となりますので
是非 平日もゆっくりご来店下さいませ。

鳳山堂のこだわり 含水率

電波振り子時計 修理動画

一生ものの・・・ という表現を使うことがありますが
弊社の家具は 100年3世代 それ以上です。

是非 ご検討の方は 比べてみて下さいませ!
今週末は 山口本店 浜松店の2店舗で 一枚板や銘木家具を
ご覧いただけます!  皆様のお越しをお待ちしております!

池田陽子

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加