けやきソファ 納品ブログを書いております!

浜松の社長と同じタイミングで ブログを更新してしまいました!

昨日は 卓球の愛ちゃんのおめでたいニュースにほっこりしてしまいました!
秋のご誕生予定だそうですね! 楽しみ 楽しみ

さて、 けやきソファの納品ブログを書いておりますのでよろしかったら
ご覧下さいませ。
ロングセラーの けやきソファ 納品ブログ

来週木曜日 K-MIXのラジオカーが 浜松店に来てくれます!!!
ですから 来週は木曜日から 月曜日までの 営業となりますので
是非 平日もゆっくりご来店下さいませ。

鳳山堂のこだわり 含水率

電波振り子時計 修理動画

一生ものの・・・ という表現を使うことがありますが
弊社の家具は 100年3世代 それ以上です。

是非 ご検討の方は 比べてみて下さいませ!
今週末は 山口本店 浜松店の2店舗で 一枚板や銘木家具を
ご覧いただけます!  皆様のお越しをお待ちしております!

池田陽子