今日のこのミッションのために昨日から浜松入りしておりました!
K-MIX(静岡FM放送)のラジオカーが 浜松店に来店され 取材して
下さいました! 生放送です! 生放送!!!

アナウンサーは小杉涼花さん! 4月入社の期待の星!!!
気さくでかわいらしい 好感度の高いアナウンサーでした!
一枚板のこと なぜ山口から浜松へお店を出したのか
木の雑貨のこと こだわっていることなど 5分間 お話させて
いただきました。

 

 

店内のテーブルの上で マイクを持って
いざ 本番!!! 台本がありますが
生放送はやっぱり緊張します!

まあ 緊張した顔はうつらないや!
という開き直りで なんとか乗り切り
ました!

すぐに上の大家さんの奥様が
「オッケー🙆」 を下さいましたので
安心しました! いつもありがとうございます!

スマホホルダーを かんでしまいました!笑
仕方ない 仕方ない

 

お皿を置いて撮影したので 何故かいただきまーす になってます!
でもアナウンサーの小杉さんが チャイナドレス風のワンピースだったので
アジアン風のご挨拶のような・・・。

 

収録のついでに 今日から営業しておりますので じゃんじゃん 浜松店へお越し下さいませ!

池田陽子