大変お待たせしております。間もなく完成です。

おはようございます。

何ともスッキリしない天気が続きますね。

高校野球山口予選も始まり、何とか日程を消化しておりますが、

いい状態で熱戦を繰り広げてほしいものです。

残念ながら息子の高校は初戦敗退。山口勢2校残っていますのでなんとか西京スタジアムに

戻ってきてほしいものです。

さて只今製作しております、岡山県のK様よりご依頼の栃の扉

大変、大変お待たせしております。間もなく完成です。

最初にお話をいただいてから約2年。最近、材料入手困難な栃材であったため

本当にお待たせいたしました。
今回の特徴は、お預かりしたステンドグラスをはめ込み製作。

もちろん、下の部分には一枚板の鏡をはめ込みました。

しかも画像では分かりづらいですが、かなりの杢です。

残すは塗装のみとなりましたので納品が完了致しましたら改めてご報告致します。

池田 満