痺れるかっこよさ・・・。 ブラックウオールナット センターテーブル納品です!

こんにちは! 暑いですね・・・の挨拶ばかりしてしまいますが
今日の関東は随分涼しいスタートだったようですね!

今日はブラックウオールナットの一枚板 納品のご紹介です。
山口市 I税理士事務所で センターテーブルでお使い
いただきます。 おしゃれな事務所に すっきりとした
ブラックウオールナットが良く似合いっておりました。
ブラックウオールナット センターテーブル納品のご紹介

鳳山堂のこだわり 含水率

電波振り子時計 修理動画

今週末は山口本店 浜松店の2会場で弊社の作品を
ご覧いただけます。 台風がちょっと心配ですが・・・。

けやきオブジェ 桜2.5人掛けソファ など 完成しております。
前回 画像で掲載させていただいたオブジェは お嫁に参りました。
こちらのけやきオブジェは 脚の下の台の形がとってもユニークです。
山口本店にて 展示中です。
週末はお気をつけて お出かけ下さいませ。  池田陽子