ちゃぶ台サイズ 作ってます

「猛烈な猛暑」という今年の夏のキャッチフレーズに、日々恐怖を感じておりましたが、何とかピークは過ぎた感じでしょうか。
暑くても寒くても工房はフル稼働で頑張ります

さて、只今工房では、1人用ちゃぶ台サイズ~6畳サイズの小ぶりな少し変わった天板を作り始めました。
無垢で一枚板となると、同じものが2つとなく、それぞれ巾や大きさ杢目など全部違っていて、中々思い通りピンと来るものに出会えない、選ぶ時の難しさってありますよね。
出来る限り多くのご要望にお応えできるよう、サイズ・樹種多様に集めてみました。

何やらチョークで落書きがいっぱいしてありますが、今から磨いて「つるっつる」にしていきます。
製作段階で売れることも少なくありませんので、気になるものがあればお気軽にご連絡下さい。