静岡県 浜松市 一枚板 けやきダイニングテーブルを納品して参りました。

おはようございます。

昨日、静岡県 浜松市へけやきダイニングテーブルを納品して参りました。

1年前くらいから鳳山堂 浜松店ができたのは知っていたと 奥様

「敷居が高くてね~なかなかドアを開けられませんでした。(笑)」

いえいえ敷居高くありません。浜松店の駐車場へは少し入りにくいですけど。(笑)

本店でもよく言われますが、見ていただくだけでも

こんな家具があるんだと知っていただくだけでも構いませんので是非ご来店していただければ

と思います。口コミで広がっていただくのが一番なんです。

さてこちらが納品の画像、明るめのけやきの一枚板でしたのでお部屋によくあいました。

お嬢ちゃんも一緒にパチリ。ありがたいありがたい。

人が入ると臨場感がわき、すごくいいんです。

宿題は必ずここですることとなるでしょう。

M様、この度はありがとうございました。今後とも末永いお付き合いの程、

そして次回は椅子とベンチよろしくお願い致します。