一枚板は 削り直しが出来ます! 

 こんにちは! お正月までの納品に追われる工房です。

 お届けも順次参っております! 

 今週末は 浜松店 山口本店の 2か所で一枚板を
ご覧いただけます! クリスマスですが 私池田陽子
張りきって浜松店で皆様のお越しをお待ちしております!

 山口本店 雪は積もっておりませんので(笑
安心してお出かけくださいませ。

 納品ブログは 削り直しの一枚板のご報告です!
  削ったら ぴっかぴか!
 先日 浜松にて ブビンガの一枚板をお預かりして 囲炉裏に加工しました。

 とっても喜んでいただきました。 浜松市 K様のお宅です。
 ビフォー
  

 アフター
  

 囲炉裏用にくり抜いた材を 蓋に再利用しております。
 
 ブビンガもビフォーは着色でしたが もともとの色が綺麗だったので
自然の色に戻しました。 ウレタン仕上げなので 汚れにも安心です!

 持ち込み材もお気軽にご相談下さいね!  池田陽子