たくさんのご来場 ありがとうございました!

 こんにちは!シンフォニア岩国では たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

 初めて一枚板をご覧になった方、 たくさん比べて弊社をお選びいただいた方
いろいろな出会いがあり うれしかったです。

 初日の夕方 納品させていただいた 岩国市Y様のお宅をご紹介させて
いただきます。

 子供さんたちから手が離れ、頑張ってこられたご自分たちへご褒美として
お求めいただいた テーブルとソファでした。サイズをどうしようか・・・
木の色はどんなのが いいかね・・・ ご夫婦でお話しされながら ひとつ
ひとつ お決めいただきました。

 あまり広くないから・・・ とおっしゃっておられたリビング。 いえいえ 2メートルの
ダイニングセットと 2.5人掛けソファが ゆったり置いていただけました。

 「わあ サイズもよかったね。素敵だね」 奥様の笑顔が お届けした私たちには
何よりうれしかったです。 リビングには とっても器用なご主人様の作品がたくさん
並んでおりました。 腰壁もご主人様がきれいに施工されておられて びっくりでした。

 一枚板は 頑張った方へのご褒美だなあ と思うことが多いです・・・。
 Y様 ありがとうございました! おいしいビールを飲んで下さいね! 池田陽子