豪華なテレビボード 納品のご紹介です!

  今日もさわやかな風の吹く 気持ちのいいお天気でした! いかがお過ごしですか?

  さて 今日は 周南市I様のお宅へ納品させていただきました、豪華な欅の
 テレビボードをご紹介させていただきます。

  大きなテレビの幅は 170㎝以上! ボードは2メートルで製作させていただきました。

  オーダー作品の醍醐味ですね! 引出が2段になっておりますが 一枚板で表面の部分を
  製作しておりますので 杢がつながっております!

  こんなとこや あんなとこ 裏までけやきで 製作しております!!!

  100年3世代 使ってほしいから  細部に渡って 材に妥協しません!

   裏板まですべて欅で製作致しました。

  I様、ありがとうございました! 欅は銘木中の銘木、本当にきれいですね! 

                                       池田陽子