静岡県 浜松店 本日営業しております!

おはようございます! 関東は今日 雪になるとかならないとか

浜松も気温が少し下がるようです。

浜松店も 山口本店も 本日営業しております。お気をつけてお越し

下さいませ。 浜松店 午後7時まで 本店 午後6時までです。

連日で鏡餅の製作をしております。 最後の仕上げの磨きは

ろくろを回して手作業です。 担当の長本がせっせと頑張っています。

仕上がりましたら、順次お手元に届きますので もう少しお待ち下さいませ。

img_1581

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納品ブログを書きましたので よろしかったらどうぞ

楠一枚板 テーブル 納品のご報告

一枚板をご検討の方は 是非含水率についての動画をご覧下さい。

鳳山堂のこだわり 含水率

電波振り子時計 修理動画

楽しい休日をお過ごし下さいませ。 池田陽子