お待たせしました。180㎝のテレビボード完成です。

ようやく夏本番といった季節になりましたね。

先日より製作していた。といってもしばらく経ちますが(笑)ようやく完成しましたテレビボード

展示会、そして鳳山堂本店に展示いたします。

このタイプ 定番として製作するテレビボードとしては少々お値段が張るのですがなぜか

創れる台数が少ないのもあってかすぐに売り切れてしまします。興味のある方は是非、開催中の

展示会もしくは山口本店までご来場くださいませ。

製作した大きさは長さ180㎝ 高さ約50㎝ 奥行約40㎝

樹種は けやき さくら にれ の3台です。

それぞれに個性があって人によって好みは分かれそうですね。

引出しが左右に2杯ずつ当然上下が杢続きになってます。

中央の上段にDVD等がおける空間があり、下段が引き戸の物入れになってます。

引き戸の鏡はこちらもおきまりのブックマッチです。

引出しはスライドレールを使用してますのでいろいろ取り出しが便利になってます。

天板の厚みはすべて45㎜以上ですので大型テレビをおいても迫力満点ですので

ご覧なってくださいませ。