納品のご紹介・・・

お盆休みに入ってる方も多いと思いますが、みなさんどのようにお過ごしですか?

私は、仕事の方で暑い中、気合い入れて頑張ってます!

先日、長門市T様のお宅に下駄箱の配達に、行ってまいりました。
今年の4月頃に、お店にご来店され一緒に来ていた息子さん夫婦が、なんと
自分のお友達で、小・中学とサッカーを一緒にやっていた仲間です。

懐かしい話をしながらも、実家に下駄箱が欲しいとの事で来て頂きました。
お店では、実際に現品商品を見ながら、色々説明を聞いて頂き、出来たら家に来て
寸法を測ってほしいとの事で、翌日お邪魔して、丁度いい大きさや形も決まり
オーダーとしてご注文頂きました。

「できるだけシンプルに作ってほしい」と、ご要望がありましたので、木目も
目のそろった感じで仕上げ、色合いもバランスよく出来上がりました。

T様夫婦もすごく気に入ってくださり、すごくうれしい気持ちになりました。

色々と飾りつけなどもたのしんでくださいね!

この度は本当にありがとうございました。

                             担当    福永大輔