注文デスクの納品にいってまいりました

  こんにちは、長本です。今日は先日納品を終えたデスクのご紹介です。

  ご注文頂いたのは前回、栗のダイニングセットをご購入頂きました「K様」です。

 どうでしょう。ものすごくいい雰囲気がでていると思いませんか?

 こんなデスクは中々ないと思いますよ。

 お部屋のグリーンのクロスと、けやきの色合いが絶妙です。実はこちらのお宅は

 某ハウスメーカーの中、四国ナンバー1のデザイン、アイデアに選ばれたお宅なのです!!!

 奥様のの様々なアイデアが盛り込まれたお宅の中に、鳳山堂の家具が沢山選ばれています。

 とてもうれしいことです。このデスクにも、奥様の色々な想いや考えが詰まっています。

 将来、このデスクでお孫さんに絵本や童話など読み聞かせてあげるとの事。

 子供には少し怖い感じに見えるこのお部屋とデスクが、これもわざと!

 奥様の中で考えがあってのことなのです。

 K様、早く夢がかなうといいですね。これからも鳳山堂を宜しくお願いします。

 長本でした。