まだまだ暑いですが・・・・

8月上旬の猛暑からすれば幾分暑さも和らいできた今日この頃

暑いのか、そうでもないのか感覚が鈍りますね。
さて工房のご近所のお得意様M様より依頼されていた神代ニレ囲炉裏の
削り直しとダイニングの高さでも使える高台の製作の紹介です。

高台にのせてダイニング形式で使うのもよし、

わいわいがやがやまだまだ季節的に早いけど大人数でお酒を酌み交わし座卓形式で

使うのもよし、二通りで使えるお得感満載の形式です。

高台に囲炉裏を載せるだけで使用できますので

取り外しはいたって簡単!

鳳山堂でご購入の囲炉裏でしたら、追加で製作できますよ。

是非、ご相談くださいませ。

囲炉裏をイメージするには程遠い季節ですが、

ついでに展示しているけやきの囲炉裏用に高台を製作

しております。来週末には展示できると思いますので

実物を見ないとと思われる方是非、ご来店ください。

お待ちいたしております。

鳳山堂  池田 満