新作 ぞくぞく 登場します!

 こんにちは! 工房はフル稼働です! 色々な木の雑貨が増えて
記念品などのご発注を 多くいただいております! 
 有難いことです!
 今 100個 製作中です。レーザー加工に入って 事務所は
モクモク 煙っております!笑
 シルバーウィークの期間中は 展示場まで煙の香りが漂うので
日中は控えておりました。、夕方から 作業 再スタート!
 将棋の駒のオブジェです! がんばりまーーーす!
 

 さて、新作もぞくぞくと 登場しています! 可愛い木の器が完成です!

 早速 試作品をお家で使ってみました。 横が35㎝で 巾が16㎝なので
サイズもとっても使いやすいですよ〜! 最初は カレー皿から発想が
スタートしているので カレーやパスタは ハマりすぎです。 
 狭い方に サラダを盛り付けるとおしゃれですよ〜!

 先日のわが家での使い方。メバルと茄子の煮物とお豆。こんなメニューでも楽しく使えるところが 巾が広くて素敵です!お肉や人気のメニューは大皿で出す 我家ですが、 煮魚など 微妙なメニューは個別に盛り付けます(笑)

中華のメニューの日も♪ なんでも気軽に使えます! 

  毎日がちょっとワクワクするカフェプレート

  5,000(税込)です。
 
 食器用塗装ですから 使用後は普通に洗っていただけます。食洗機は 乾燥の際の温度が木に良くないので 使わないで下さい。

  お気に入りのプレートを見つけに
 是非 おいで下さい!  池田陽子^^