納品のご報告  衝立(ついたて)

 漢字のクイズをして これが読めたら かなり木工好きかもしれません!

 衝立  タイトルにも書きましたが、ついたて と読みます。 旅館の玄関や
おじいちゃんのお家にあった!とおっしゃる若い方も多いです。

 この衝立を 素敵に置いておられるお宅は とても風格があります!!!

 本日ご紹介させていただく 光市のI様の御宅も とても素敵な玄関に
衝立を置いておられます。
 なにしろ、この衝立、欅のこぶで製作しております! こんなサイズの
コブは珍しい とても とても貴重な材なんです!

 迫力満点です! 

 この衝立を スマートに 粋に置いていただきました!
 I様、有難うございました!  沢山 福が舞い込んできそうです!
                                    池田陽子