納品のご紹介  大きな楠の一枚板

 こんにちは! 昨日から毛布を出しました。朝方冷え込むので・・・。
風邪ひきさんが多いようですので 気を付けて過ごしたいですね!

 さてさて、 大きな楠の一枚板を納品させていただきました。
周南市の「保険ひろば」様の会議用テーブルとしてです。
こんな素敵な一枚板、きっとシンボル的存在になりますよ!

 楠は 色合いが優しいので 大人気です。オフィスのモダンな
雰囲気にも 合わせやすく、お部屋のムードをやわらかくして
くれます。

 ぐーーんとお仕事もはかどりそうです!
「保険ひろば」様 ありがとうございました! 
 たくさんの いい出会いがありますように・・・。 池田陽子^^