おっきくなってねー!!

この笑顔で見つめられると、おじさんはなんでも言うこと聞いちゃうな―。

目がくりくりで、何とも言えない笑顔。広島市O様のかわいい息子さんです。

ご紹介出来ませんが名前がまたかっこいい!(R君)

楠のダイニングに続きセンターテーブルも特注オーダー頂きました。

センターテーブルは杢の良いけやきで高さ・長さ・棚板の位置などご要望にお応えして

製作させて頂きました。マンションでもすごくリビングが広いのでおっきいソファと並んでも

余裕のスペースで、これから大きくなってわんぱくで走り回っても大丈夫ですね。

一枚板の無垢のテーブルなんて、今時どこのお家でもあるもんじゃないです。

傷つけたり、落書きしたり、それも、すごくいい思い出となって無垢の一枚板は成長していきます。

今はすっごいテーブルが大きくみえますが、だんだんとテーブルが小さく感じてくるでしょうね。

ご成長、楽しみにしてます。

成安 雄三