光市に納品して参りました!

先日、光市までテーブルを配達して参りましたので今日はそのご報告です。

八月の終わり位でしたでしょうか。お店にご夫婦で

ご来店されて、このテーブルがいいねというお話を

されておりました。が、奥様が出産間近で色々と

忙しくその時には決められずに帰られました。

その後、ご主人と何度かお電話でお話しているうち、

やっぱりテーブルは妥協したくないということで

決めていただきました。

納品した画像を見ていただければ分かると思いますが、

とってもお部屋の雰囲気と合っています。

鳳山堂には色々な木の種類、形のテーブルが展示してありますが、その中からこのテーブルを

選ばれたご夫婦の目に間違いはなかったと思います。

生まれたばかりのお子様と三人で、このテーブルでいい思い出を作っていってくださいね。

これからも鳳山堂をよろしくお願いします。 長本でした。