新年明けましておめでごうございます!

 穏やかなスタートの平成28年 どんなお正月でしたか?

 鳳山堂は今日からすべてのスタッフが出勤し、工房は活気でいっぱいになりました!

 本年もどうぞ よろしくお願い申し上げます!

 年末に沢山 納品させていただきました作品を順次ご紹介して参ります!

 今日は 「楽しいゆらゆらシリーズ」 です。

 まずは 柳井市 Y様の御宅へ納品させていただいた ロッキングチェアとロッキングソファです。
お忙しい毎日を このくつろぎの空間で リセットしていただけたら嬉しいです!

  とても 素敵なスペースです! 

 

続いて 美祢市 N様の御宅へ納品させていただいた 特注ロッキングチェアです。

N様の「思い入れ」が半端なく、 工場長と何度も打合せをして 途中何度も
お座りいただいたり 確認して頂きながら 完成した力作です!

 

自分自身は今 なかなか優雅な時間を持つことが難しいので 心から羨ましいと
思います!

  お忙しい方への 素敵なご褒美 今年も たくさん製作していきますよ! 池田陽子