納品のご報告 けやきダイニングセット

 こんにちは! お昼休みにいつも 元祖看板娘さんと「あさがきた」を拝見しておりますが
今日の新次郎さんの演技がお上手で・・・。 涙 涙 でした! 幕末から明治 大正と、
男女平等の考え方とは程遠い時代に、ひるまず 実業家としてご活躍された広岡浅子さんの
強さや ご主人の新次郎さんの包容力に ただただ 感動しております!

 さてさて、今日は いくつか納品のご紹介をさせていただきます。、まずひとつめは
けやきダイニングセットを納品させていただいた 萩のI様の御宅です!

 リフォームをされて 皆様で囲む大きめのテーブルを 何度か探しにおいでに
なられ、 お気に入りの1枚に出会っていただくことが出来ました。

 「せっかくの一枚板なので ちょっと楽しい形がいいなあ・・・。」 I様の奥様がいろいろと
ご覧になられて 楽しいそうに選んでおられました。 ダイニングでお使いになるので
あんまり曲線が 大げさでもまた 使いにくいですね〜 とお話ししながら楽しく
お選びいただきました。 

 ではご覧下さいませ。 お孫さんがおいでになる時に傷が付いたらいけないからと
一枚板には、ビニールシートを置かせていただいております。  大きな 大きな
けやき一枚板です! I様 ありがとうございました!   池田陽子