極上のけやき 一枚板 納品して参りました!

 こんにちは! 花冷えのお陰で今年は少し ゆっくりと桜が楽しめそうです!

 今日は 廿日市市のT様のお宅へ納品させていただいた 大きな そして極上の
欅の一枚板を ご紹介させていただきます。
 
 リビングがとても広いとのお話しで、 リフォーム前に下見にいらっしゃった時に
玉杢の一枚板を気に留めていただきました。お洋服でも 食器でも最初に気に入った
ものがどうしても気になります・・・。

サイズがどうなるか分からないとの理由で 他のけやき一枚板を一度はお選び
いただきましたが、次においでいただいた際に  やはりもう一度見ていたいと
おっしゃっていただき、ご覧いただいたら 
 「やっぱり こちらのケヤキにします・・・。」

人と人にも ご縁や出会いがあるように、人と一枚板にも出会いがあると
このお仕事を通じて切実に思います・・。

 では、ご覧下さい。T様が選んでいただいた 欅 一枚板です。

 Tさま、この度は ありがとうございました。 楽しくお使いいただいておりますで
しょうか?  T様との素敵なご縁に感謝をこめて・・・。  池田陽子