一枚板の 楠 納品させていただきました!

こんばんは! 今日は夜勤です(笑) 試作品が先方に付かず 郵便局からの

連絡を待ってます・・・。

せっかくの夜勤なので 昨日の納品のご報告をさせていただきます!

初めて弊社の一枚板をお求めいただいたのは 16年前でした。それから

転勤を繰り返され 関東や 四国にも住まわれ、退職をきっかけに

また防府市にお戻りになられました。

おかえりなさい!!! S様!!!

退職の記念に 大きな楠の一枚板を 念願の広い和室に

置いていただきました! あっちこっちで集められた陶器などが

素敵にレイアウトされておりました。

IMG_9904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや! 窓辺に 「KOUSA」が!

IMG_9907

徳地和紙さんとコラボした 飾って楽しいうちわです! 今年はいろいろな新デザインが登場して

おります! 風流ですね~!

郵便局から今日は配送できません!と 問合せから40分以上経過して返事が(涙)

K様、本当にすみませんでした! 明日またご報告致します。

カラスがなくから かーえろ! の時間をはるかに過ぎましたが ブログがかけましたので

よしとしますか!(笑) 人生いろいろ~! 池田陽子^^ おやすみなさい・・・。帰って寝ます・・・。