8/20.21日の2日間、長崎県諫早市で展示会開催です!

皆様、なんとも暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。体調を崩さないよう気をつけたいですね。

私、長本は20、21日開催の「諫早文化会館」展示会の準備に追われております。

早いもので長崎県で展示会を始めてもう10年です。色々な出会いがありました・・・

おっと、思いに耽っている場合ではない。実は、10年やってますが8月のお盆明けすぐの展示会は

初めてなのです。たくさん来場していただけるといいのですが。

今回は新作小物が充実しておりますので、鳳山堂でテーブルや座卓を購入された方も是非会場に

いらしてください。ひょっとすると超お買い得品もあるかもです!!

いつもの二人(波多野のおじちゃんと長本)が待ってます。それでは会場でお会いしましょう。

33081f32d76523ea069ae14cbb5a91c3