納品ブログ 更新しました!

昨日 いいことが二つもあったんです! ふふふ!

1つめは、季節はずれですが 玄関のお気に入りの陶器に植えていた

ハイビスカスが 1つめの真っ赤なお花を咲かせてくれたことです!

img_1429

 

 

 

 

きれいな赤でしょ? もう嬉しくて 嬉しくて! あと3つくらい つぼみがあるので楽しみです!

二つ目は 星空とびきり綺麗で 息子と夜空を眺められたこと。 きらきらと吸い込まれそうなくらい

きれいな夜空でした・・・。 小さな 小さな 幸せですが、嬉しいものですね。

本日 納品ブログを書かせていただきました。よろしければ ご覧下さいませ。

ふたつめは ダイニングセットでした!

ひとつめは ソファだったんですよ! 画像が1つしか掲載できなかったので

ソファと一緒の画像はこちらに! 光市のHさまのお宅です!H様 ありがとうございました!

皆様、楽しい3連休をお過ごし下さいませ。 鳳山堂は絶賛営業中です!(笑)

池田陽子^^

p1190149