けやき一枚板のベッド 納品ブログ書きました!

佐伯区民文化センターにはたくさんのご来場をいただき

誠に有難うございました。 ご縁に感謝です!

本日 納品ブログを書かせていただきましたので

よろしかったらご覧下さい。

けやき一枚板 畳ベッド 納品ブログ

特大サイズの鏡餅のサイズの問合せがございましたので

私と一緒に撮影してみました! 笑

特大サイズは 今年の受注はあと1つです。

鏡餅 特大サイズと 私

橙が りんごなのよね~ 笑

img_1473

でも 今日もこのおもちで3人くらい

笑ってもらえたから 良しとします!

一枚板をご検討の方 含水率の動画をご覧下さい。

鳳山堂のこだわり 含水率

電波振り子時計 修理方法はこちら

明日からまた 元気いっぱいの一週間を!

池田陽子^^