どして 浜松? って一番聞かれただに~!

おはようございます! 昨晩 主人が浜松店から一時

帰宅。 夜家族みんなでお迎えに行きました。

「色々な人に なんで浜松だに? って一番聞かれた」

と笑って話してくれました。 静岡県は主人のふるさとです。

磐田市の出身で 磐南高校ですから 先輩後輩含め ご縁のある方も

多いと思います。 居酒屋 喜多八さんは 親戚でーーーす!

喜多八さんの 「おもろ」は大人気メニュー! た、食べたい!

主人も私も マンモス大学 日大です。そのご縁で 遠く静岡県と

山口県が繋がりました。

山口で後継者として20年  社長に就任して10年の

節目の年に ふるさとに支店を出すことが出来、感無量です。

静岡をはじめ 東日本の皆様にも ワンランクも ツーランクも上の

一枚板や銘木家具を 世紀を超えて 何世代にも渡って楽しんで

いただきたいと思い 浜松店を開店しました。

10年後 20年後 思い出と共に 宝物になる・・・そんな

テーブルを作っています・・・。

あなたの 「とっておきの一枚」が鳳山堂で 見つかりますように・・・

池田陽子

cimg2069