大きな楠一枚板 納品ブログ書きました!

 納品ブログにも書きましたが 寒い朝でしたね!
インフルやら ノロやら 苦手なカタカナのニュースも
ちらほら・・・。 うがい手洗い睡眠です!!!

 今週末は鳳山堂で一番のイケメン 長本が当番で
浜松店で皆様のお越しをお待ちしております!
 是非 静岡県のお客様は 浜松へ!!!

 山口店は元祖看板娘と 2代目看板娘が
皆様のお越しを 雪と共にお待ちしております。
今日 お天気が良いので今日中にはとけると思います。
道路に雪はほとんどないですが 気を付けてお越し下さい。

 今朝 工場長とアルバイトのT君が雪かきをしてくれました。

 

 納品ブログはこちらから
楠一枚板ダイニングセット納品のご報告

 含水率についての動画はこちらから
鳳山堂のこだわり 含水率

 鏡餅はいかがですか?
 木の鏡餅 いかがですか?

 電波振り子時計の修理動画はこちらから
電波振り子時計 修理動画

 楽しい週末をお過ごし下さいませ。 池田陽子