一枚板神代ニレのテーブル 納品ブログ書きました!

こんにちは!晴れたり 雪が降ったり 雨になったり・・・。

不思議なお天気です。

さて、納品ブログを書きましたので よろしかったらご覧下さい。

一枚板神代ニレテーブルの納品

「神代」はじんだいと読みます。 全般的に埋もれ木に

使います。 「神代けやき」 「神代くり」 などなど

埋もれ木の銘木のあたまに付けてそう呼びます。

通常の色 プラス 土の色が時間をかけて浸透した

美しい色が特徴です。

木の丸太が時間をかけて土色に染まるロマンチックな

ものがたり・・・。 今度は田中様のお宅で素敵な

ものがたりがスタートします・・・。

田中様 ありがとうございました。 池田陽子^^

鳳山堂のこだわり 含水率

電波振り子時計 修理動画