納品ブログ 3つ書きましたので ご覧下さいませ~!

先週の静岡浜松店出張は 本当に楽しかったです。

ひとつは 来月3月から テレビCMがスタートするに

あたって テレビ静岡(通称テレしず)の担当者の

方と打ち合わせをしたり ラジオCMも始まるに

あたって Kーmixの担当者の方と顔合わせをしたり

素敵な出会いが多かったからです。

その時にいただいたマスコット人形 テレシーズ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松店にて絶賛展示中です!笑  CMも山口と浜松 どちらでも

使える本当に素敵な作品に仕上がりつつあります。

是非 お楽しみに~!!!

納品ブログ 3連続で書きましたので よろしかったら是非!

けやき一枚板看板 納品のご報告

杉一枚板 座卓納品のご報告

楠アレンジテーブル ダイニング 納品のご報告

そして 一枚板をご検討の方 是非 含水率の動画をご覧下さい。

鳳山堂のこだわり 含水率

電波振り子時計 修理動画

二つ目の楽しかった  は、静岡出張をからめて 東京に行って参りました。

行きも帰りも 富士山が窓からくっきり! なんだか縁起がいいねえ~!

年に一度の自分へのご褒美 市川海老蔵さんの舞台 六本木歌舞伎「座頭市」

を拝見しに六本木まで脚を伸ばしました! 大好きな女優さん 寺島しのぶさんも

ご出演!歌舞伎に馴染みのない方でも十分楽しめる リリー・フランキーさんの演出。

最後はスタンデイングオベーションでした! さすが!の一言です。大満足でした!

舞台は空気感 匂い 臨場感 体温 テンション 色々なものがダイレクトに伝わって

好きです。 また来年 大好きな舞台を拝見しに行ける様 頑張るぞ!!!

もちろん 当日 帰郷。 帰りは夕焼け小焼けの富士山でした。池田陽子