今日もいいお天気です!作り直し(リメーク)のブログもどうぞ!

こんにちは!木工日和第2弾! 本日の工房の様子です!

今日は大きな天板を磨いている 社長の池田。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特注品の製作中 鉄の脚をけやきに取付中の工場長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作椅子の製作で NCと格闘中の雨男さん

写真を撮っても 全く気づきません!すごい集中力!

 

 

 

 

 

 

 

そして ベンチの続きをしております 長本です!

突然 狙われました! 吹き矢でないことを祈ります!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 看板娘の東谷さんは 接客中です。

お馴染みのお客様と 楽しいおしゃべり中です。

モンステラの大きさを自慢しておりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

本日も 木工日和なり~!

鳳山堂のこだわり 含水率

電波振り子時計 修理動画

納品ブログを書きました。 長さ3メートル 幅1メートルの

けやきの一枚板を マンションサイズに作り直し。

よろしかったら ご覧下さい。

大きな けやき一枚板をサイズダウン!

今日もご覧いただき ありがとうございました! 池田陽子