今週末は 浜松店 山口本店 2か所で営業します!

 今週末は 浜松店 山口本店の2か所で営業しております。
皆様のお越しを お待ちしております! 

 ショップのブログでもご紹介しましたが、昨日浜松店で
ブラックウオールナットの一枚板ダイニングセットをお求めの
O様が 山口店にいらっしゃって、本当にびっくりしました。
遠方から 本当に有難うございました。 感激でした!
 山口と静岡を もっと もっと 繋げていきたいなと
思っております!

 納品ブログを書いておりますので よろしかったら
ご覧下さいませ。
 光市O様のお宅へけやき一枚板ダイニングセット (含水率17%)納品しました

 浜松店がコンパクトなお店なので 工場と
店舗と建物が2つあって 「広いですね!」とお話しになっておられました。

 3連休の方も多いですね! ドライブがてら是非 おいでませ~! 池田陽子