静岡県浜松市 K様邸へ納品させていただきました。

先日、アップした完成見学会のあったK様邸への納品の報告です。

まずは、メインでありますブラックウオールナットのローテーブルがこちら

長さ2メートル、幅1メートル もっとアップの写真を取ればよかった。かなりきれいな杢目なんです。

この後ろに今はやりのカウチソファーが来るとのこと。

ご主人様の交流関係が広いとのことで大人数が来られてもこの大きさなら大丈夫ですね。

画像の奥にバッテンが見えると思いますが、こちらはガラス張りで愛車を眺めることができるそうです。

なんともうらやましいかぎりです。

次の画像は長さ3メートルのテレビボードです。

テレビが大きいのでテレビボードが小さく見えてしまいますね。(笑)

なんと先ほどのローテーブルとこのテレビボードは同じ丸太からとれた材で製作しています。

丸太の仕入れから製材、乾燥、製作販売まで一貫している鳳山堂ならでは。

そして初めて見ましたが、テレビが厚さ3.9mm!壁掛けというより壁紙見たいでした。

あまりに薄いためアンプやスピーカーが別となっており、

う~ん壁掛けとはいえ、テレビボードは必要です!←鳳山堂にとってかなり重要

テレビボードの内容は引き出し4杯とソフトダウン式となっております。

そしてお次は寝室兼書斎に納品させていただいたモンキーポッドの書斎机です。

こちらは長さ3.2メートル!

 

机とクロスの境が汚れる可能性がありますので天板を枠で覆う形を取らせていただきました。

コンセントの高さもバッチリでした。

最後にガレージの万能棚も製作させていただきました。

最初にお話をいただいたのが9月、浜松店をオープンしてから初めての大きなお仕事

こうして無事納品させていただき感無量でございます。

実家と浜松店の間でありますのでまた、お伺いさせていただきます。

そして浜松店にもまた遊びに来てくださいませ。

K様、誠にありがとうございました。

池田 満