静岡県磐田市へ楠ダイニングテーブルセットを納品して参りました。

こんにちは。

昨日の朝、ご注文いただいていた楠のベンチと脚がそろいましたので

磐田市(旧豊田町)へ楠のダイニングテーブルセットを納品して参りました。

新築してから3年ほど経つけど、一枚板で食事をするのが夢だったとS様。

昨年に入った当工房のチラシを大切に保管していただいていてのご来店でした。

床の色合いなど家の内装をお聞きして楠の木をおすすめさせていただきましたので

納品がどんな感じになるか楽しみでしたが、予想どおりの納品でした。

S様この度は誠にありがとうございました。

こんな感じのフローリングには楠の木はもはや鉄板ですね。(間違いない)

鳳山堂の主力樹種である楠の木はヒノキ、パイン材などのフローリングのお宅にはよく合いますので

そんなお宅の一枚板をお探しの方は一度ご来店を!きっとお気に入りの一枚がみつかるはずです。