浜松店より納品して参りました

ゴールデンウイーク直前に浜松店にご来店いただいて、ダイニングテーブルをお買い上げいただいた

H様宅へ納品に行って参りました。モンキーポッドの様な色合いの物をご希望だったのですが

浜松店ではすべて売約済みになっていました。本店から画像を送ってもらいその画像を見て決めていただいたのが

このテーブルです。

 

お部屋全体が濃いめの茶色で統一されていたので

それよりも若干明るめのこのテーブルがピッタリでした。

画像に写っている椅子は鳳山堂のものでは無いのですが

かなり凝った造りの椅子で、一目でいい物だと判る物でした。

他にもかなり凝ったデザインの食器棚もあったのですがこちらは撮影NGでした。

それだけこだわった家具を揃えてある中に鳳山堂のテーブルを

選んでいただき嬉しい限りです。

このテーブルも今から年月が経っていい色に変わってきますので

より一層お部屋とマッチすると思います。

H様この度はありがとうございました。

これからも鳳山堂をよろしくお願い致します。

長本 敬典