静岡県磐田市 小、中、高校の同級生 A様宅へ納品して参りました。

こんにちは。

今年は暑いと何回言っただろうか。たぶん1万回は言っている池田です。
昨日の夕方、同級生のA様宅へ畳ベッドを2台納品して参りました。
始まりは、浜松店を出店して半年が過ぎたころ、チラシをみて木が好きだから

どんな店かと思ってきてみたと。当然私がお店をやっていると知らずの来店。

突然の久しぶりの再会にお互いびっくりでした。

納品させていただいたのはお二人のお子様用の畳ベッド

左右対称のお部屋に寸法もバッチリ収まりました。

純和風のこだわりのお宅に当然ですが良くあいました。

納入にはお子様にもお手伝いいただき大変助かりました。

A様本当にありがとうございました。

あまりに寝心地が良くて朝起きてこないとの苦情は受け付けませんので。(笑)

池田